ぼそっとつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜〜焦った!

<<   作成日時 : 2010/02/19 22:36  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、パソコンがフリーズしてしまい…やむなく強制終了させました・・・^^;
結果・・・翌日パソコン開けて愕然と・・・
ミクシィ・・・入れません・・・
あるサイトも身に覚えのない退会済みとなってる・・・(;一_一)

ミクシィは何とかログインできました・・・
あるサイトは問い合わせてから三日たってようやく復旧・・・ログイン可能に・・・

問題は!ここ!・・・ウェブリグログ・・・
なぜか、ログイン画面から入ることができない!
ちゃんと登録したアドレスとか、パスワード入力してるのに受付な〜〜〜い〜〜

ようやく!ようやく今はいることができました・・・
コンテンツ会員だから?なんか、なぁ・・・ようわかりまっせん・・・(>_<)

気を取り直して・・・優雅な(?)白鳥さんでも・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉!三つも!あろがとうございます〜〜(^^♪
かみふうせんさんへ〜〜
2010/02/28 15:50
気持ち玉、ありがとう〜(^^♪
おばブーさんへ〜
2010/02/28 15:51
気持ち玉、ありがとう〜(^^♪
みっちゃんへ〜
2010/02/28 15:52
お早う御座います。
長い間ご無沙汰で〜す。
PCのご機嫌はいかがですかぁ〜。
また、調子よくなったら、記事のほう楽しみにしてますよ〜〜〜。。。
saganosanyaso
2010/03/13 06:03
改名されたのですね?私も同じくです。
コメント有難うございます。
私のPCも時々ストライキを起こしますのでその都度旦那にSOS要請です。
うるい
2010/04/02 11:01
はじめまして・・・
 おばブーさんのところから入りましたカメ・虫です。
PCがトラブリましたか、私も今月はじめに同じようなトラブルが発生しました。自分のトップ画面を開きトップ記事をクリックしたところでフリーズやむ終えず強制終了し再起動をかけたが黒い画面に《windows○○(プログラムだと思う)が消去されたか破壊してます・初期化すると直ります。》の表示・・・セーフモードで試みるが同じ表示・・・一週間前に増設したメモリーが悪いのかと純正に変えて初期化をすると初期化の最終段階で作動不良にも一度増設メモリーで試みるが同じ・・・増設メモリーを販売店で交換してもらい取り付けたところ今のところ順調です。この件で初期化を4回行いました。
ブログが悪さをしたのか増設メモリーが悪かったのかは、わかりません。
カメ・虫
2011/04/27 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜〜焦った! ぼそっとつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる