ぼそっとつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 花フェスタ公園2回目・・・(>_<)

<<   作成日時 : 2009/12/07 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

芸のないことで…秋バラの第二弾(仰々しくも〜〜



最近あちこちでぷち出歩きはしてるんだけど・・・なかなか写真を整理する時間がとれない・・・
こんなことしてる間に冬本番になっちまうだよ〜〜(>_<)

ハナも言うとります〜〜「あたいをかまって遊んでる暇あったら写真、整理しんさ〜」って〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵素敵!!
いろんな姿のバラ、とてもきれいでした。
一度に見れてヨカッタで〜〜す。
あのホワホワのお花、小さい頃、ハナガミ?のようなので作りましたね。
家でも作りたかったけど、ピンクがなくて普通のハナガミで作った記憶があります。  懐かしいわ・・・

写真の整理、大変ですよね。
私も旅行の写真をプリントせずに製本したいと思っていますが
時間が無い(泣)
選ぶのも大変よね〜〜

あのう・・・
ハナちゃん、家の子にしたい!!!

dream
2009/12/08 08:54
ありがとうございます〜
見ていて、心にズキュン!ときました・・・
このBGMのせいでしょうか?ばらの画像が消えても最後まで聞いてしまいました。
昨日に続いて、綺麗なバラたちです。
一つの色のばらを、いろんな角度から撮ってる・・・すごいことです。
子供のころ、運動会で校歌を踊るのがあったんです。
女の子だけなんだけど。前日ふわふわしたピンクのティッシュ(そのころは貴重)でお花を作って、指につけて、踊るのを思い出しました。
ありがとーう。(長々書いちゃった。ごめんなさい)
はなちゃんも!ぶちかわいいにゃん。
はりねずみ
2009/12/08 09:40
おかげさんで♪たくさんの花を一枚に入れられます〜〜(^^♪

花、作ったでしょ〜〜やっぱり〜〜
ほんと!当時は(dreamさんのほうがずっと若いけど)ピンクの柔らかい紙なんてなかったので白い花ばっかり〜
そういえば最近はああいうチリ紙?見かけないなぁ・・・

アハハ、ハナ、期限付きで里子に出しましょうか〜なんて(^_-)

写真、ずいぶんたくさん撮ってきたんでしょうね〜〜
整理、頑張ってくだしゃんせ〜〜
製本すると見応え有るでしょうね〜
近かったら「見〜〜せ〜〜て〜〜」って言ってお邪魔するかも〜
dreamさんへ〜〜
2009/12/08 19:50
あぁ〜^あ…まただ・・(>_<)
気持ち玉のお礼いうの、すぐ忘れてしまう・・・年やなぁ・・・
気持ち玉、どうもありがとう〜〜(^^♪
dreamさんへ〜
2009/12/08 19:51
ありがとうございます〜〜
ハリネズミさんのころにはピンクのティッシュ、ありましたか〜〜\(◎o◎)/!
綺麗に折りたたんで、一枚一枚広げていく時のワクワク思い出しますね〜〜(^^♪

私、粗忽もんなんで・・・曲と枚数の折り合い、つけてなかった!あと3〜4枚追加するとぴったりに曲、終わるかも〜〜追加しまっす!はい
はりねずみさんへ〜〜
2009/12/08 19:55
この頃になると、山野草の姿も観られず、美しいバラたちのスライドショーはホッとする感じですよ。
バラって、一年中咲くんですねぇ。
それに、BGMの新曲が旨く画像とマッチしてて、大変良かったとおもいます。
saganosanyaso
2009/12/09 09:44
ハナちゃん
大人しく抱かれていますが何か見つけたのかな?
テルコ
2009/12/09 11:54
可愛い花がいっぱい〜〜
バラはちょっと遅かったようだけれど、一つ一つは見事に咲いていますね〜♪
我が家のちっちゃなミニバラたちも、なんとか頑張っていますよ〜。
ハナちゃん、フワフワのおててが可愛いです〜〜
気持ち玉、なんだかリンクできませんでした・・・
おばブー
2009/12/09 21:53
バラの花って、四季咲きというのもあるらしいですね〜
雪の多いうちのほうでは望めないことで、冬でも咲くところ、本当にうらやましい〜〜
花っ気がないのでハナで・・・
気持ち玉、ありがとさんでござります〜(^^♪
saganosanyasouさんへ〜
2009/12/12 20:08
ハナはね、なんと、抱っこが大好きな子なんですよ〜〜♪
気持ち玉、ありがとうございます〜(^^♪
テルコさんへ〜
2009/12/12 20:10
あ・・・ハナの視線の先、ね〜
おっさんがカメラかまえてるので(めったにないこと)気になったようですよ〜
テルコさんへ〜
2009/12/12 20:12
バラ、ねぇ…秋バラとはいえ、やや遅かった・・・
来年はもう少し状態のいい時に見に行きたいなぁ・・・でも、ちょっと遠いんですよ(>_<)
ハナの手、ちょっと丸めた(?)ところが可愛いでしょ〜
おばブーさんへ〜
2009/12/12 20:15
おはようございます。
スライドショー楽しませていただきました。
とても綺麗に咲いていますね。
花ちゃん 又別嬪さんになりましたね(*^_^*)
キリッとしたお顔がとても良いです(*^-^)♪
マリー
2009/12/14 11:36
こんばんは(^^♪
みていただいてありがとう〜〜
ハナはペッぴんさんでしょ〜〜
こんな時にはとても可愛いんですが・・・オイタが、ねぇ・・・
マリーさんへ〜〜
2009/12/16 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
花フェスタ公園2回目・・・(>_<) ぼそっとつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる