ぼそっとつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・動画でハナ・・・=^_^=

<<   作成日時 : 2009/11/20 14:17   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

ハナを見てやってくださりませ〜〜

何やらパチン!プチん!と音が・・・
なんだろうと思ったら書類を束ねていた輪ゴムを爪でひっかけたり、歯で弾いていました^^;
ちょっと特訓させてメジャーデビューでもさせようかしら・・・なんて(^_-)




ペットブログランキング

ペットブログランキング

MIXキジトラ猫・ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
これはクリーンヒットですがな。
申し分なく面白い、三回も観てしまいましたわ!!
ハンちゃん、とても不思議そうに輪ゴムを見てますねぇ。
楽しめましたぁ〜。。。
saganosanyaso
2009/11/21 18:15
こういう映像を見ると思わず笑みがこぼれてしまいますね。
可愛いなぁ〜〜
ハナちゃん、 美人さんになりましたね。
ピンクの首飾りも可愛い!
羨ましいなぁ〜〜〜
dream
2009/11/22 13:29
こんにちは。
にゃんこはやっぱりかわいいですね〜
ピンクの首輪が似合ってる。
うちのオスのにゃんこは黄緑の首輪、メスのにゃんこは黄色の首輪。
なんでピンクじゃないか?似合わないからです〜うふ
はりねずみ
2009/11/23 21:25
あ〜〜〜!1・・2・・3・・4!4個も気持ち玉、頂戴してるじゃァござりませんかぁ〜〜〜\(◎o◎)/!
ありがとうござります〜〜まっことうれしゅうござります〜〜<(_ _)>
もうちっと長い画像のにしたかったんだけど・・重くてダメ!と・・・(>_<)
最初おっさんの後ろのほうでなんか変な音がしたんですよ・・・ピコ〜〜ン・・・とか?
なんだろ?と思ったらハナがゴムを歯で咥えて放したり爪で引っ掛けてたんですよ。
せれ!とデジカメ出して動画で…そんな時にはもうやってくれない気分やで・・^^;
saganosanyasouさんへ〜〜
2009/11/24 09:29
気持ち玉、ありがとうござります〜〜(^^♪
もう少し長いのだったらもっとよかったんだけど・・久しぶりに動画はろうとしたらもう忘れてしまってて・・^^;
このピンクの首輪、鈴がついてるのでいいんですよ〜
dreamさんも猫ちゃんと同居できればいいですねぇ・・・
うちのハナで我慢してください〜〜(^^♪
dreamさんへ〜〜
2009/11/24 09:33
気持ち玉、ありがとうございました〜(^^♪
オーデリアさんへ〜〜
2009/11/24 09:36
気持ち玉、ありがとうございました〜(^^♪
テルコさんへ〜
2009/11/24 09:37
コメント、ありがとうございます〜(^^♪
首輪、似合ってますか〜?
おっさんは赤がいい!というけど、私はピンクで〜〜
娘もたなかったのでこんなところで味わってます〜(^^♪
はりねずみさんへ〜〜
2009/11/24 09:47
気持ち玉、いつもありがとうございます〜(^^♪
ちぬうさんへ〜
2009/11/25 18:54
大きくなったね〜〜、ハナちゃん!
大技も習得して、もうすぐメジャーデビューですね。
そのうち、TVで琴をひく猫な〜〜んて登場するかもね。
おばブー
2009/11/29 17:33
気持ち玉、ありがとう〜(^^♪
あい、もうすぐメジャーデビュ〜〜おっかぁは左うちわで・・・なんて
今3キロちょっと・・・かな・・・あんまり太ると困るので美味しい餌は与えまっせん〜〜
もっぱらカリカリで「ハナちゃん、これは歯にもいいんだよ〜」なんて
おばブーさんへ〜〜
2009/11/29 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに・・・動画でハナ・・・=^_^= ぼそっとつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる