ぼそっとつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと元気づけに?

<<   作成日時 : 2009/10/16 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

少々にぎやか過ぎるかも・・・^^;
最近頭痛に悩まされてて、なかなか写真の整理もできずにいます(>_<)
昨日も脳外科でMRIなどを撮って検査してもらったんだけど・・・所見悪くなし・・・
脳の状態も(中身は別として)異常なし・・・血流も上々!とかで・・・
ンじゃ、なんでこうも毎日頭痛?と思うけど・・・異常がない以上薬もなし・・・
いわゆる更年期症状というのはもうとっくの昔に終わっちゃってるんだし・・・困ったもんでがんす・・・

お遊びで作ってたこんなアルバムで毎日カラ元気出してるんだけど・・・はよスッキリシャン!とならないかなぁ・・・



写真・・・うっかりと31枚もあります(>_<)
8分くらいかかるかと・・・お暇のある方、ご覧になってくださるとうれしいです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
賑やかな音楽に、こちらもしっかり元気を頂きました〜♪
可愛い花にはつきものの虫達。集めるといろんな表情が見れますね〜。
ギフチョウの綺麗さに、こちらにも飛んで来い〜〜って言いたいけれど、飛んでいる蝶を写すだけの力もなく・・・
チチンプイプイ、元気にな〜れ〜
おばブー
2009/10/16 23:21
気持ち玉、二つも!ありがとうござります〜〜(^^♪
音楽、ちょっとにぎやか過ぎたかな、と思ったけど、なかなかいい曲が無くって・・^^;
ギフチョウはこの春初めて見ました!
ほんとうに綺麗な蝶ですよね〜
たまたま地面に降りていたのに遭遇!ラッキーでした(^^♪
おまじない、ありがとう〜〜
おばブーさんへ〜
2009/10/17 21:03
とってもハイテンションなBGMで、どのようなスライドショーが開演かなぁ〜って思わず見入ってました。
昆虫シリーズだったのですね。
貴重な”ギフチョウ”までお披露目戴き、とっても感激ですわ。
自分も、”ギフチョウ”を見た記憶は今から約50年前、それは可愛く美しい姿が脳裏に焼きついてますね。
居た場所はススキと雑草の野原だったけど、今では何処から来たのか知らない”お寺”さんが陣取ってます。
ところで、”偏頭痛”は心配ですね。
以前、どこかのテレビ番組で特集してたの見たんですが、天候に大きく左右されるとか...。
原因不明だと、仰るように薬の処方もなし、上手に付き合って行くしかないですね!!
頭痛があるときには、”ハイテンション”より、”バラード”系のほうが、少しは良いかもね...。(お大事に・・・)
saganosanyaso
2009/10/18 04:43
全部写真をしっかり見せていただきました。
私は岐阜に住んでいて、岐阜の蝶は見たことがあるけれど
ギフチョウは見たことがなかったので嬉しいです。

気分が滅入る時ってありますよね。
無理をせず、時の流れに身を任せて(テレサテンじゃなくて)
過ごしてみてください。お大事に〜
ノラちゃんのボス
2009/10/18 15:16
こんばんは〜〜

みやこさんの頭痛は本当にお気の毒ですね。
頭痛ってなってみないとその辛さ、わからないですものね。
私も頭痛もちだけれど、夫は頭イタイのは知らない・・って
ちっともわかってくれません。
お年頃と”ストレス”かもしれませんね。
(書道の先輩は70近くなっても私は更年期と言ってます^^;)
無理しないで休むようにしてくださいね。

軽快なBGMで目が覚めました!
お花に群がる昆虫って可愛いですね〜〜
珍しいギフチョウ、本物に出会ってみたいものです。
みやこさん、お写真ドンドン上達なさいますね。
素敵な画像をありがとう!
dream
2009/10/18 22:40
こんばんは。
頭痛大変ですね、
私も肩こりと偏頭痛持ちで 酷いときは月に二回ほど吐いてしまいます。
なので みやこさんの大変さが判るような気がします。
これから寒くなってくるので 尚のこと大変だと思いますが、なるべく温かくして身体に無駄な力が入らないようにご自愛なさって下さいね。
お大事になさって下さいね(*^-^)♪
マリー
2009/10/18 23:53
気の抜けたビールのようなお返事で・・・(^^ゞ汗
ご心配、ありがとうござります〜
頭痛はほかのことに紛れて(?)ほとんど忘れている状態です(>_<)
長い付き合いの持病で…親からもらった負の遺産(?)であります・・・うまくあしらっていくしかないですねぇ・・・^^;
saganosanyasouさんへ〜
2009/10/24 08:24
ありがとうございます〜頭痛はほぼ?治った感じです(^^)

ギフチョウ、初めて見ましたか?
私も岐阜県人なのに、この春生まれて初めてこの目で実物見ましたよ(^^♪
喜んでいただけて嬉しいです〜
ノラちゃんのボスさんへ〜
2009/10/24 08:29
ご心配、ありがとう〜
dreamさんのご主人さまも、ですか?
うちのおっさんも頭痛、歯痛、胃痛は知らない、って・・・うらやましいの通り越してにくったらしい・・・なんて^^;
お年頃はね・・・過ぎちゃったと・・・たぶん、ストレスも原因してるかも、ですねぇ・・・^^;

教えていただいたところ、検討したいのですが、あれからすぐ風邪でダウンして寝込んでしまってました。
こんな寝込んだ風邪も何年振りか、です(>_<)
dreamさんへ〜
2009/10/24 08:54
マリーさんももどすほどの頭痛が?
女性は余計そういった頭痛持ちのようですね・・
今回それほどでもないのに、不快な・・・不安な頭痛が長引きました^^;
うまく付き合っていくしかないんでしょうね・・
マリーさんへ〜
2009/10/24 08:56
saganosanyasouさん、dreamさん、マリーさん、ちぬぅさん、テルコさん、紙風船さん、気持ち玉、どうもありがとうございました〜♪
みやこ
2009/10/24 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと元気づけに? ぼそっとつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる