ぼそっとつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS デジブックで夏の野の花・・・1

<<   作成日時 : 2009/09/06 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

この夏に近くでみたかわいい野花を少しアルバムに・・・
お暇がござりましたらご覧になってくださりませ〜〜(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、じっくり見せていただきました。いつもどこかで見かける可憐な花たちがスポットライトをあててもらって嬉しそうですね。
ごぼうの花(?)って私は初めて見せてもらいました。
ミョウガももう花が咲いているようで、次回は私も晩生のミョウガを田舎へ収穫へと思いだしてしまいました。
素敵な編集でした、ご苦労さまでしたね。
ノラちゃんのボス
2009/09/06 14:18
素晴らしい!!
BGMもピッタリ!!
さすがに”プレミアム”だけあって、雰囲気最高のスライドショーでした。
ここまで旨く創られる”あられ”さんに、改めて敬服と尊敬の気持を送りたいと思います。
勿論、写真の美しさも感激しましたよ。
これらか、広沢池の夕景撮りに出かけますが、帰宅したら再度いや再々度見る事にします。
saganosanyaso
2009/09/07 17:25
うっとりと拝見しました
私、みやこさんとお知り合いになったおかげで
身の回りにある地味な野草や 野の花の
可愛らしさを感じられるようになりました。
このアルバムでも、名前を知っているお花が増えて、
みやこさんに”ありがとう”です。

みやこ姉さんの大好きな「ツリフネソウ」贔屓されていた感じが?(笑)
イタドリの雌雄のお花が面白かったし、ごぼうは、前に見せていただいたのと
イメージが違って、こちらも面白かったです。
萩も見事に咲いていますね。
コラージュも素晴らしかった〜〜〜〜

第2弾、 待ってまぁ〜〜す!
dream
2009/09/08 13:49
こんばんは。
スライドショー楽しませていただきました。
みやこさんの周りには、素敵な山野草が沢山あるので羨ましいです(*^_^*)
ツリフネソウはホントに可愛いですね。
私も大好きなお花です(*^-^)♪
マリー
2009/09/09 02:27
ありがとう〜〜じっくり!見ていただけましたか〜(^^♪
ごぼうの花ってのは私も初めて見ましたよ〜
咲ききってるところ見たかったけど、残念ながら・・・(>_<)
また来年に(忘れなければ)期してくださいね〜(^^♪
こちらでは茗荷はもう終わり・・・たくさん甘酢に漬けました(*^^)v
ノラちゃんのボスさんへ〜
2009/09/09 21:29
はい、どうも〜〜過分のおほめのお言葉ありがとさんでござります〜〜(^^♪
また頑張りますぞい!
saganosanyasouさんへ〜
2009/09/09 21:39
えっへっへ・・・わかります〜〜〜
可愛い子には甘くなるのは世の常・・・なんて、ね〜〜
花の名前は多分、大丈夫だと思うけど・・・え?ってのがあったら教えてくださりませな〜(^^♪
dreamさんへ〜〜
2009/09/09 21:53
は〜い、うちの周囲にはこういうような花ばっかり〜(^^♪
昔は<なんや、雑草ばっかりや>なんてふらちなこと思ったけど、いまはもう〜〜(*^^)v
マリーさんへ〜〜
2009/09/09 21:55
テルツマさん、気持ち玉、たんとありがとうございました〜〜♪

saganosanyasouさん、気持ち玉ありがとうさんでした〜〜

ちぬうさん、気持ち玉、ありがとうございます〜

dreamさん、気持ち玉、ありがとうさんです〜〜

マリーさん、気持ち玉、ありがとうございます〜

みやこ
2009/09/09 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジブックで夏の野の花・・・1 ぼそっとつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる