ぼそっとつぶやき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 千畳敷カール(2)

<<   作成日時 : 2009/08/11 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

偏頭痛と緊張型・・・頭痛のダブル攻撃にダウンしてました(>_<)
今朝もまだ目の奥、頭の芯…う〜〜ん・・・不調…
いや、しかし!おっさんがいない!
こんなときに更新せずしていつできる〜〜〜!ってんで・・・^^;

千畳敷カールのお花畑、二回目であります。
お暇のある方、ご笑覧くださりませ〜〜♪

画像


アルバムに入れてる写真は13枚です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜、こんな所を下っていったのですね〜〜〜
それでも、こんな可愛い花が待っていてくれるのなら、足取り軽くとはいかないまでも、気分は楽に歩けるかもしれませんね←行ったことがないから言えるのかな・・・
アオノツガザクラって、これで満開でしょうか? スズランみたいで可愛いですね〜♪ コイワカガミまで咲いているのですね〜
雪渓の近くだと、涼しい風が待っていて繰れそうですね。
お弁当のお味、ず〜〜んと美味しさを増したでしょうね〜
おばブー
2009/08/11 15:18
お早う御座います。
今日のご気分、如何でござりましょうか!?
頑張って更新していただいた「千畳敷カール(2)」、まるで行った気分で見入りました。
実は、生まれてこの方行ったこと無いんです!!
生きてるうちに一度は行かないと、御世の世界で喋れないしね。(笑)
高山植物のオンパレードですな。
次から次に可愛い花が出迎えてくれ、疲れも忘れて歩いてしまうでしょう。
一度は行ってみたいこの場所、楽しく拝見させていただきましたよ。
saganosanyaso
2009/08/12 05:45
こんにちは〜〜

頭痛は辛いですね〜〜
大丈夫?
痛くてもご主人が不在だと、いろいろやらなければいけないことが
あって大変ですね。
早くよくなってね。

前記事で下っていくことにビックリしましたが、
こんなゴロゴロしたすべりそうなところなんですね。
千畳敷にはいつか絶対行くつもり(キッパリ)なので
事前の覚悟ができました(笑)
帰り(登り)大変じゃなかったですか? 杖は??

でもこんなに可愛らしい高山植物に出会えたら、
疲れも吹っ飛んじゃいますね。
おばブーさんと同じく、アオノツガザクラがとても印象に残りました。
とても可愛い〜〜
クロユリは畳平のお花畑で見て以来です。
このユリって神秘的な感じ、しませんか?

お弁当、先に食べちゃったんでしたっけ??
dream
2009/08/12 10:05
はい、そうなんですよ〜〜こ〜〜んなところを下りて行ったのであります〜^^;
下りるときにはね、花を撮るのに夢中で、足の痛みもなんのその〜
でも、登るときはとてもカメラかまえてる余裕はなかったです〜(>_<)
お弁当はね・・・下りる前に食べちゃいました〜腹が減っては戦ができぬ!ってね〜〜
アオノツガザクラ・・・名前その場で聞いてもさっぱりおぼえられず…(^^ゞ
帰宅してから改めて名前調べて・・・あぁ、そうか、と・・・
かわいらしいですよね。
どなたかだったかチュッしてるみたいって〜〜
おばブーさんへ〜
2009/08/12 20:06
またもや気持ち玉のお礼いうのを失念・・・どうもありがとうござりました〜♪
おばブーさんへ〜
2009/08/12 20:08
はい、ありがとうございます〜〜
今はかなりすっきり!しゃっきり?
ごくたまに両方やってくるのでどちらの薬も飲めず難儀します(>_<)
はい!一度は行ってみたほうがいいですね〜〜ここは〜〜(*^^)v
何しろたくさんの可愛いお花!美味しい空気!・・・人が少なければもっといいんだけど・・・ボソッ・・・^^;


saganosanyasouさんへ〜
2009/08/12 20:11
いまいま書いたところなのにまたもや気持ち玉のお礼を言い忘れました・・・ありがとうござりました〜
かなりやきが回ってきてるのかも・・・^^;
saganosanyasouさんへ〜
2009/08/12 20:12
気持ち玉、ありがとうござります〜〜(最初にお礼いっとかないとまた忘れそう^^;)
頭痛はおかげさまでかなり楽になりました〜ありがとう〜
ここ何年かはあまりかからなかったのに今年は結構攻撃されます(>_<)

はい!事前の覚悟をきっぱりきめて〜〜ぜひぜひ!行ってらっしゃいませ〜〜
杖はね、要りませんですよ〜〜
同行の70代の方が折りたたみの杖購入されて(前回、こけて顔と膝を・・・)もって行かれたのですが。下りるときには写真が撮り難い!ってんで使用せず・・・・上るときにはロープにすがって(!)←立ち入り禁止ように張ってある細いロープ!
何のために買ったんじゃ〜って^^;
はい、お弁当はね・・・お先に〜〜


dreamさんへ〜
2009/08/12 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
千畳敷カール(2) ぼそっとつぶやき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる